2023/01/09 武道館ライブ写真展レポ(衣装&場内ラジオ中心)

こんばんは!

明けましておめでとうございます!

 

少し前に武道館ライブ写真展に行ってきました!

写真展は今日までで終了したので、ネタバレ有りでレポまとめてみました!!!

 

※衣装は舐めるように見まくって見つけた萌えポイントを箇条書きにしてます。キモイです。

※場内ラジオは現地に行けなかった方向けに、「これは伝えねば!」と思ったところをその場でメモったので支離滅裂です。

 

★衣装編(回った順なので順番バラバラ)

---------------------------------------

ノルディック柄っぽいニットベストのやつ

・黄色ズボンの横編み上げになっててくっっそ可愛い

・ニットは薄手だけど糸は太めで割とほっこり感があるね

・スニーカーはアシックス黄色と黒のやつ


②1日目アンコール

・赤ズボンした絞れるようになっててスポーティーな生地ですね


③デニムジャケットのやつ

・ロールアップの裏地青くておしゃれ

・スニーカーはピンクベロアVANS、超可愛い

・デニム結構細身でおしゃれ


④銀のナポレオンジャケット衣装

マツケンにインスパイアされたらしいw

・まーーじでギンギラ…胸元もキラキラ、首のところもキラキラしてる

・ズボンは合皮っぽいけど脇はチェック、内側はブルーになってる

・スニーカーもシルバー銀ギラ銀

・インナーは汗よく吸いそう


⑤オレンジ黒ジャケット

・インナーよくみるとタイダイっぽい柄が入ってておしゃれ、同じ柄の布を腰に巻いてる?

・ジャケット、肩のところに金具もついてておしゃ、「FOR SOMEONE HIROKI TSUKUDA」ってラベルついてるけどこれなんだろ?

・スニーカー黒、多分adidas


⑥2日目アンコール

・白シャツでっかくて可愛い、糸ピラピラ出てる、思ったより出てる

・下ジャージっぽいかと思ったけどジャガード織みたいになってておしゃれやん

---------------------------------------


★場内ラジオで気になった発言編

---------------------------------------

・2日目の冒頭、アカペラNEW WORLDについて。本当の頭(夢じゃな〜い…)から歌う説もあったけど、なんとなくサビ入りが良くてそうした。NEW WORLDは1stシングルの曲、そこから繋がるHORIZONは1stアルバムの表題曲なので始まり感が良いよね。

・2日目冒頭の映像はスプレーで黒くしてたけど、ライブの時はちゃんと染めないと汗でダラダラ…となるため染めることに。

・せっかく1日目/2日目でテーマが違うので髪色変えたけど、後から振り返るとMCで触れてなかったね笑 SNSで「あれ???髪色変えてたよね??幻???」みたいなの見かけたけど大丈夫です幻ではないです笑

---------------------------------------

 

髪色のこと触れないのはあえてなのかな??笑 と思っていたので、忘れてただけだと知ってちょっと安心w

 

グッズもどれも素敵だったし、会場内ではライブ映像もゆったり楽しめて超素敵な空間でした!

円盤を見てまた余韻に浸りたいなーと思います✨