【備忘録】2022年色々あったねまとめ

こんばんは。

2022年もあと少し。

今年も色々ありましたね…。

 

毎年まとめてはいますが、今年あった出来事(主にイベント参戦)をまとめてみようと思います。

 

レッツゴー!!🔥

(ゆうまくん本人に会えたイベントには🐴つけてます)

 

------------------

2/6   内田雄馬Wendy'sコラボ店舗へ@池袋

2/13 🐴超次元音楽祭@ぴあMM

2/20 オトファン昼夜

2/26 鈴ライ@Zepp横浜

3/26 🐴Anime Japan現地(オリエント、PRELUDERS、りけこいステージ参加)@東京ビッグサイト

4/2    鈴ライ@豊洲

4/10  生まれて初めて焼内メールを読まれ恥ずか死(AJ感想メール)

4/24 🐴オラソワ朗読昼夜@福生

5/8    焼内メール採用(オトパ出演おめでとうメール)

5/21  焼内メール採用(Trend heat!ハリッサ)

5/29 🐴1st FCイベント昼夜@中野

6/14  ラジベース前野さんゲスト回ノリでメールしたら電話かかってきて鈴さん前野さんと会話😇

6/18 🐴怪盗クイーン上映後舞台挨拶@新宿

6/19 🐴オリエント感謝祭昼夜@厚木

7/2   焼内メール採用(怪盗クイーン舞台挨拶)→ステッカー当選🎉

7/3   オトガ(ピオフィ1926)

7/4   🐴東京24区イベ昼夜@らんらんホール

8/14 オトガ(終ヴィル)

8/28 🐴アニサマ@たまアリ

9/3   🐴オトメイトパーティー2022

9/4    オトメイトパーティー2022昼夜

9/11  うたプリタツア舞台挨拶LV

10/2  うたプリタツア舞台挨拶(昼LV→夜現地)

10/9  ビルシャナ朗読現地昼夜@市川

10/16🐴Congrats!!リリイベ

10/23🐴ダメラジイベ昼夜@高田馬場

11/12🐴YUMA UCHIDA LIVE 2022 Gratz!@日本武道館

11/13🐴YUMA UCHIDA LIVE 2022 your world,our world@日本武道館

12/26🐴とんでもスキル先行上映会@新宿

------------------

 

こうしてみると、本当に色々あったなあ🤭

雄馬くんにはイベントで14回(昼夜入れたらもっと…)お会いし、ラジオで3回読んでもらい、その間にTL荒らしまくるという…笑笑

 

去年はEqual Signのライブしか参加してないので、すごい進歩ですね👏👏

オンラインイベントが主だった去年に比べて、リアルイベント復活してきたなあと改めて感じますね。

 

その間にたくさんフォロワーさんや友達が増えて、本当にオタ活しまくった1年でした。

 

会ってくれたフォロワーさん、連番してくれたみなさん、繋がってくれた皆さん、そして愛すべき推し、無事にイベントを開催してくれた運営やスタッフの皆さんに、心からの親愛と感謝を。

 

来年は既に朗読イベ2本と全ツ決まってるし、今年と同じか、それ以上にオタ活しまくる1年になる気がする…笑笑

 

正直私もいい歳だし、身の振り方も考えつつではあるけど、無理のない範囲で頑張っていこうと思います✨

 

相変わらずうるさくすると思いますが、

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

2022年お世話になりました、来年もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️