【備忘録】2023年色々ありましたねメモ

今年もあと少し…ということで、

毎年恒例のイベントまとめと思い出に残っていることを書いてみようと思います。

 

いってみよう!!!!!

 

=============================

💙がついているのは雄馬くん関係。

💻付きは配信参加。

 

01/09💙内田雄馬武道館ライブ写真展

01/22?💙内田雄馬お知らせ配信💻

02/05💙虫かぶり姫朗読現地 昼/夜

02/25💙内田雄馬内田雄馬でカラオケいかない?💻

03/12💙怪盗クイーンイベント 昼/夜

03/25💙AnimeJapan(デッドマウントデスプレイ、KACカラオケグランプリ、死神坊ちゃん)

03/26💙AnimeJapan(パスカラ×2)→ブルロエゴイストナイト

04/09💙DIGROCK 1st LIVE

04/12💙そるしゅが発売記念💻

05/14💙⛰️全国ツアー@新潟

05/21💙MAPPA STAGE

05/27💙⛰️全国ツアー@名古屋 1日目

05/28💙⛰️全国ツアー@名古屋 2日目

06/10💙⛰️全国ツアー@兵庫 1日目

06/11💙⛰️全国ツアー@兵庫2日目

07/02💙じゅじゅフェス 昼現地

07/02終ヴィル朗読昼夜💻(アーカイブ)

07/14💙そるしゅが発売記念配信💻

08/12💙⛰️全国ツアー@幕張1日目(振替)

08/13💙⛰️全国ツアー@幕張2日目(振替)

08/27💙Animelo Summer Live

09/01💙MFゴースト先行上映会 上映後/上映前

09/09オトメイトパーティー2023

09/10オトメイトパーティー2023 昼/夜

09/17京まふ💻

09/24💙パスカライベント 昼/夜

10/08鈴ライROOTS

10/28水瀬いのりライブ SCRAP ART

10/29💙とんスキイベント 昼/夜

11/11💙AD-LIVE (ライビュ) 昼/夜

11/18💙ANIMAX MUSIX

11/25スタリ単独@仙台

11/26スタリ単独(ライビュ)

11/29💙Yアルバム発売記念&FC限定配信💻

12/03💙フリーライブ@レイクタウン(見る専)

12/09VOICARIONスプーンの盾

12/22スキマスイッチ@武道館

12/23💙内田雄馬内田雄馬でクリスマス💻

=============================

 

今年はまじで、イベントたくさん行ったな…。

全国ツアーもあったし、全力でオタ活しました

 

いくつか心に残ってるイベント、

語らせていただきます

 

✨虫かぶり姫朗読

かなりの倍率の中、昼夜現地、しかも夜は連番まいさんのおかげで神席で観劇…やはり推しの朗読現場しか勝たん…

来年もっと朗読聴きたいなあ…(強欲)

 

✨AJ2023 KACカラオケグランプリ

私を一躍有名にした(?)イベント

※詳細は別の記事にガッツリ書いているのでご興味あればお読みください…

人前で歌う機会もあまりなかったのでただでさえ緊張していたのに、自分が推しの歌歌う前に推しが出てきて同じ舞台で歌う衝撃は二度と味わえないだろうな…ということで思い出です

 

✨Keep in Step With

今年の上半期のハイライトはこれですわ

初めてここまでガッツリ全国ツアー参加したので、ライブと一緒に全国の小旅行楽しめて最高でした…

 

オトメイトパーティー2023

2014から毎年参加してますね

正直去年よりはモチベ上がらんわ…って言ってたのに、最終公演の石川界人に全て持って行かれたので無事に円盤購入決定したよね

 

✨スタリ単独

あまりに良すぎてだな…

とりあえず、とにかく円盤観たい(語彙)

 

来年、仕事もプライベートも頑張りたいので

今年ほどイベント行けるかは分からないけど、

アニメとかゲームとかいっぱい履修したいし

芝居の現場は欠かさず行きたいし、

自分のペースでオタクやりたいです!!

 

既に来年の目玉になりそうなイベントもいくつか決まってるし、楽しみしかない〜〜

 

今年1年ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!

 

良いお年を🎍✨